トリキュラーの使用法! | 猫の代表的な寄生虫を駆除するならフロントライン猫用!

猫の代表的な寄生虫を駆除するならフロントライン猫用!

トリキュラーの使用法!

「トリキュラーの使用法!」のピクチャーイメージです。

フロントラインのような猫に使用する駆除薬やトリキュラーのような女性が使用する医薬品は、長期にわたって利用する医薬品となります。個人輸入代行を利用してなるべく安く購入していきましょう!

続きを読む

コンテンツ一覧

「コンテンツ一覧」のピクチャーイメージです。 「猫の代表的な寄生虫を駆除するならフロントライン猫用!」のコンテンツ一覧です。続きを読む

猫の代表的な寄生虫を駆除するならフロントライン猫用!

トリキュラーの使用法!

「トリキュラーの使用法!」のピクチャーイメージです。

フロントラインは、猫に住み着くノミやダニを駆除する医薬品ですが、トリキュラーは、女性が避妊薬として使用する医薬品です。トリキュラーは、多くの女性に身近な医薬品なので、使用方法を説明していきます。
まず、トリキュラーは、21タイプと28タイプがあります。どちらも服用している成分などには変わりありませんが、21日間連続で服用した後に7日間休みをとり、また21日連続で飲むという風に、続けていくタイプのものか、21日間連続で服用した後に、プラセボ錠剤のような成分のない医薬品を7日間服用した後に、また21日間連続で飲むという風に、続けていくタイプがあります。なぜ成分の入っていない医薬品を飲む必要があるのかという点は疑問に思う人もいるかもしれませんが、低用量ピルは毎日きまった順番に決まった量や時間に飲むことで、効果を発揮する医薬品です。万が一飲み忘れてしまった場合には、効果が発揮されなくなってしまい飲む意味が無くなってしまいます。このような飲み忘れを防ぐため、習慣として成分の入っていない医薬品を休憩期間も飲むことで習慣づけています。初心者の女性は、飲み忘れてしまわないように28タイプを利用するといいですし、なるべく薬を飲みたくないという女性は、21タイプを利用すると良いでしょう。トリキュラーは、1と書かれた数字のものから順番に飲んでいき、7日間の休憩を挟んだ後、また続きの数字のものを飲んでいくという形になっています。7日間は、生理が来る週と考えておくといいです。トリキュラーを飲み始める際は、生理の1日目に飲むことで始まり、そこから避妊の効果を得ることができるようになります。飲み始めてから一週間程度は、ゴムの着用をするなどの他の避妊方法も併用するようにしましょう。トリキュラーは、なるべく毎日同じ時間に飲むことが重要なので、時間を守り確実に避妊しましょう。